あなたの彼女はジャニオタです


私はオープンなジャニオタではなかった。本当に仲のいい人だけにしょーりが好き♡とか横尾さんかっこいい♡とか言っていた。だから私がジャニオタだと知らない人が大半で、彼氏もそのうちの1人だった。けどね、隠し通すつもりもなかったけど隠しきれなくなってくるね。(笑)


ちょうど会うときがキスブサ放送日で、録画予約してるけどリアタイもしたくて、時間に合わせてしれっとチャンネルキスブサに合わせて、「あ、キスブサだ〜」と自然を装って言ってみた。なにこれ?って反応の彼氏に「おもしろいよ〜」とだけ言ってみたけど、無理。普通に見るなんて無理。その日横尾さん下位だったけど、ビジュがどストライク…。私はきゃーきゃー言いながら見るタイプなので「え!横尾さんめっちゃいい!!」とか気づいたらなんかもっと色々言ってた。もう引かれたら引かれたでいいや的な私。置いてけぼりな彼氏。

でもね、問題はそのあとの方ですよ、バレーの特番?的なの、しょーり出るんですよね

しょーりを愛でるのは妹にも引かれるレベル。かわいい連呼、だいすき連呼、にやにやするのは当たり前。でもどうしてもリアタイしたい!!キスブサ後もしれっとチャンネル合わせてました。

始まったら「あ、Sexy Zone!」とまたもや自然を装う。でもしょりさんがなんか喋るだけでいつもきゃっきゃする私。黙っていられるはずがない。開始2分、しょりさんアップのときに「この顔が世界で一番整っとると思う」と発言。「確かにこれはかっこええな」と彼氏。意外と好感触!?「あれ、この子ら3人だったっけ」とか「真ん中の子何歳なん」とか色々聞かれました。聞かれたら、オタの力発揮!ペラペラと説明してました。その後もしょりさん映るたび「かわいい」「にやける」「見て!踊っとる!」など自由に発言しながら観賞。彼には特に何も言及されずその日は終わりました。


後日、バレー始まる。またもや会う日重なる。副音声にするのが当たり前、声だけだとわからんかなーと思ってバレーつけると同時に副音声へ。でもさ、あの子たちの副音声さ、自由すぎてさ…「なにこの解説?え、これ解説?」と言われてしまった(笑)この前のこともあるし腹をくくった私「あ、これ副音声。Sexy Zoneが喋ってるよ〜」と。彼的には謎だったろうな。でも最後まで副音声で。さすがにいつものように副音声にツッコミ入れながら見るのはやめた。


その後のカラオケでもリアセク歌ってみたり、待ち受けしょーりだったり、順調に小出しにしてます。もうジャニオタってわかっとんかな?ただちょっと好きくらいに思っとんかな?わからないけど、

あなたの彼女はジャニオタです。