VS魂を初めて見た話。

職場の先輩にすすめられて、初めてVS魂を見た。最近ときめきとかきゅんとか全くないです〜ジャニオタしてたときは毎日楽しかったんですけどね〜ていう世間話から、勝利くん出てるしとりあえずVS魂見てみて!という話になった。

で、録画して見た。

ねえ!優勝尊いね!可愛いね!フライングしてる姿民放で見えちゃうってね!アーチェリーしてるときの構えとかきゅんだしね!ときめくよね!あーーーもう可愛い!!!!ちょり!可愛い!!!

という感想。(笑)

もうオタ卒して3年?とかだけど、やっぱり可愛いしときめき!って感じになるね(笑)いや〜今見てもきゅんとかなるか?と思ってたけど、ちゃんと可愛いポイントとか、優勝の絡みとか、そういうわあああ✨ってなるとこ忘れてなかった(笑)すごい(笑)ありがとう先輩。毎週録画設定しました🙏