家を建てまして

家を建てまして、田舎に。とってものどかで庭もあって、ありがたいなあ幸せだなあと思ったり。ただ、テレビでさ、都会を見てるとさ、ああ、私はこんな都会に住むことなんてもうないんだななんて悲しくなったりしてさー、自分勝手だよねえ。年を取ると自分の可能性がどんどん減っていく感じがして悲しくなるんだよね。いや、どうなりたいとか何したいとかなくてほんと勝手に悲しくなったりなんのために生きてるのーとか思ったりするんよな。

最近はスノ沼どっぷりなんで、スノ見てる時しあわせ〜だいすき〜〜でいっぱいなんだけどね!もう人生それで十分なんかな!そう思えるものあるだけで万々歳かな!

仕事もさー、パートでさあ、いや職場の人間関係最高だし自由にさせてもらってるし辞めたくはないのよ。でもこれでいいのか?て思うときはどうしてもあって、だからといってどうしたいとかなくて。あーーーなんて中途半端な人間。同級生はどんどん親になっていってて、でも別に私親になりたいとは思わなくて、でも焦りはあって、なんかもうどうしたらいいのかわからなくて。ねえ。人生やり直せる年でもないし別にやり直してまでやりたいことや諦めたことがあるわけでもなくて。なんかなあ。

誰かわたしに何したらいいかどうすれば正解か教えてくれ!!!正解なんてないのわかってるんだけど、でも、んーーーーて感じ。

とりあえず推しのためにがんがん金使って生きてくわ。人生楽しんだもん勝ち!!!!!