沼に片足を突っ込んでいる。

ジャニーズから離れて数年、またもや沼にハマりに行っている感…。SnowManに…。

今まで妹やいとこがSnowMan!!って言っててもあまり興味を示さずここまで来ていましたが、ほんっとうにジャニーズに興味ない友達が「SnowManのダンス動画すごいよ」とおすすめしてきたのがきっかけになりました。まさかその子がジャニーズの動画を見るとは!?という感じだったから見ないわけにはいかないなと。

で、見てみたらね!?いやほんますごい。すごい。見てたら元気になる。今までみやっちの仲良い後輩いるグループよね〜ぐらいのイメージだったの後悔した。もっと早く見とけばよかったーーーー!!!!話してる時と踊ってる時のギャップもね!?素敵すぎるね!?ギャップって面でいくと、さっくんにやられた。なんなん、なんであんなダンスうまいん?なんでさっきまでにこにこ可愛かったのに急にかっこよくなったりするん?ねえ!という感じ。

完全に沼に入りかけている…もうほんまにずぶずぶ…君の彼氏になりたい。のさっくんずるくない!?マルチアングル見たいがためにDVDめちゃめちゃ検索して、新品見つけられんかったけん中古のやつポチったよ(笑)通勤中にも聴きたいし、イヤホンでいつでも聴きたいからCDも注文したよ(笑)これがただの勢いであれば、ゆるやか〜にハマって、ゆるやか〜に落ち着くと思うんだけど、どうかな〜。セクゾ にハマったときと同じような感じな気もするんだよな〜。ただの勢いだったとしても、CDとDVD両方買うのは私にとってはなかなかのことよ。本当に。

セクゾにハマった頃曲中の勝利くんのセリフにきゅんっきゅんしてめっちゃ何回も見てたことあったけど、今それが君の彼氏になりたい。のさっくんのセリフ部分だわ。やばいな。

もう休み一日中めっちゃYouTube見てたよ(笑)YouTube様、ありがとうございます。感謝。

さーてこの気持ちどうなっていくかしら。