これは入り口か、オアシスか


タイトルの通りです。というのも、最近Hey! Say! JUMPしか見てないから。いや、本当に元気もらってます。前記事にも書いたんですが、動画サイトではもっぱらHey! Say! JUMP。これはどっぷりハマる入り口なのか、時に私を癒してくれるオアシスなのか。どこかでブレーキかけてる自分がいるんです。さすがに3つ掛け持ちは金銭的にもできないかなあとか、中途半端も嫌だなあとか。

この前、初めてHey! Say! JUMPの魂DVD見ました。smart。とっても楽しかった。見応えがありました。魅せられたって感じ。かっこいいもかわいいも、面白いも真面目もぜーんぶ詰まってるなあと思いました。私的にコンサートは魅せられる場所で、ファンサもらう場所じゃないと思っていて。私自身コンサートに足を運んだことは1度しかなくて、偉そうに言えることなんてないのは自分でよくわかってます。だけど、なんだろう。Hey! Say! JUMPのコンサートは私の見たい部分や知りたい部分がいっぱい詰まっていて、DVD見たあとすごく気持ちが良かったです。全力で応援してる方はもっと思いや違う見方も知ってると思うので大変恐縮ですが。いいなあ、とっても。いつも元気をありがとうございます。


なんだかキスマイ垢は荒れぎみで。熱愛報道びっくりしました。こういう時、情報の正確さがわからなくてこわいなあと思う。いろんな説が浮上していて、どれを信じるかで見方が全然変わってくる。私、自担の熱愛報道が出たらどうなるんだろう。横尾さんなら素直に祝福できる気がする。しょりたんなら無理だな、祝福できそうにない。(笑)年齢も関係してくると思いますが。だけど、私はプライベートに関する情報を真偽関係なくなるべく知りたくない派だから、熱愛報道出た時点で徹底して隠してくれよって思う気がします。それか報道したマスコミを恨む。(←おかしい)今回の報道に関して、正直、担降りしてもいいと思う。それだけ好きだったから気持ちの整理ができないのも、辛くて離れたくなるのもわかる気がする。このタイミングで担降りしますってちゃんと宣言する人って強いなあと思う。だからそういう人に対して、本当のファンじゃないとかありえないとかそんな言葉を投げるのは好きじゃない。もちろんジャニーズやアイドルだって普通に恋愛をする訳で。そんなことわかってるけど、誰と恋愛をしてるかなんて知りたくもない。というのが私の考えです。


なんかなにが言いたい記事なのかわからないですが、思ってること書けてよかった!(笑)