逃げられないチャチャチャ

Sexy Zone 9th single 「cha-cha-cha チャンピオン」2015.07.01 release 決まりました〜!(結構前に)最近いわゆるSexy鬱でして、次の活動の詳細を見るのが怖くて、もういっそのこと離れてしまおうかと思ったりもう更新せんとこうかと思ったりしてました。でもやっぱり今ここで離れるのは違うと思ったし、なにより5人のわちゃわちゃする様子を見たいという自分の気持ちを優先して、希望を持って待ってようと思いました。でも変な話だよな〜、5人が当たり前のはずなのにその5人になるのを待つって。私Sexy Family嫌いです。なんかもういろんなごちゃごちゃを一つの言葉で体良く片付けられた気になるから。Jr.の子はちゃんとデビューさせてあげてほしい。ちゃんとデビューして、特別なときだけSexy Familyって名乗って大勢出てくるなら(まあそれはそれでまた文句言ってしまいそうだけど)まだ今よりはいいなあ。と、なんやかんや言いつつも、チャチャチャ3種注文してしまったのです。クリアファイルの誘惑に負けた…1種に絞れなかった…。就活でバイトをやめてお金もないので今回は買っても1種って決めたはずの決心は一瞬で消え去りました。なんて弱い私。しょりたん、楽しみに待ってるよ。

キスマイはアルバム発表しましたね!あの売り方もなかなかすごい…アルバムなのに何種あるんだ的な。今私はキスマイに関して茶の間レベルになってしまっているので、今回もアルバムは買わんだろうなあ…。あ、Hey! Say! JUMPは3種類でほっとしました。(何様)最近YouTubeでずっとChau♯見てます。かわいい。元気がでる。私のイチオシはここ。f:id:shoriholi:20150521091748j:plain

大ちゃんかわいいねえ!!!後ろの薮くんもまたなんとも言えないかわいさ。私Hey! Say! JUMP全然詳しくないので、担当様がこの記事見て気を悪くしたらごめんなさい。でも最近YouTubeで主にHey! Say! JUMPです。Sexy鬱を忘れさせてくれるんだ〜。私をもやもやさせるのはジャニーズですが、そのもやもやを忘れさせてくれるのもジャニーズ。ありがたや。

なんだかすっごく話題がずれましたが、結局私はSexy Zoneから離れられないということです。楽しそうな5人を見たい。ただそれだけ!!真ん中に挟まれてお兄ちゃんの顔も末っ子の顔も見せてくれる勝利くんを見たいだけ!!一刻も早くまたその時が訪れますように。