可哀想で可愛い

可哀想で可愛い…(注:49参照)じゃなくて!私は可哀想で馬鹿なのですよ。いや、本当に。最近はジャニーズに勝るものはないなと、ジャニーズは私を傷つけないなと実感しています。プライベートの面さえ見なければ、ずーっと夢をくれるし大切にしてくれるんですよ。王子様ですね、うん。ラブホリ王子様でときめきを補充してると妹に伝えたら、病んどる?って心配されたのでDr.ケントに治療してもらうわって返しておきました。本当に治療してほしい。(笑)

ちょっともうここで私生活の愚痴書きますね、ごめんなさい。私今、一応「彼女」って名前のある実際「都合のいい女」になってまして。会いに行くのは私、会うのは夜。性欲処理機かって。思ったり思わなかったり。いや思ってるんですけどね。いーっつも優等生発言しかできなくて自分の首をしめまくり。あ、会うのは月1回。遠距離です。…こうやって書くとほんっと都合のいい女感やばいな。(笑)自業自得だけど、可哀想。知り合ったきっかけは友達の友達で、なんかわからんけど好きになって、付き合うことになって、現在…。紹介されたとかじゃなくてたまたまなのになんで好きになってしまったのか。友達曰く、体型が横尾さんに似てるからやろ?です。似てないわ!!もっと横尾さんガリガリでしょ!!そんなん横尾さんと付き合いたいわ!!と全力否定しました。夜会って昼解散なんかザラで、知らん場所で何時間もひとりで帰りの電車待ったこともあって。それも  「ごめんね?一緒にいたかったけど予定入ったから一緒にいれないや」みたいな感じで言われて、うんしか言えなくて。ここでうんしか言えない私がバカ。でもここで問いつめて、さらに自分が傷つけられるのがこわいから物分かりいいふりしてしまうんだよなあ。自業自得。言葉なんか行動が伴ってないと信じたらだめだってわかってるのに。一緒にいたいって言っても一緒にいてくれないなら結局口だけでしょ。可哀想でバカ。私にぴったりな言葉ですよ。49のマナ先輩の男バージョンがあらわれて私を救ってくれないかしらと妄想に走る。心の支えはジャニーズです。こんなときに心の支えにしてごめんねって気持ちになるけど、でも何があってもジャニーズがいてくれたら私は元気に過ごせると思います。もうすぐ22歳です。てかね、文字に起こしたら相手のダメ男さと私のダメ女さが際立つな、余計辛いわ。(笑)でも、相手のことダメ男とか言う資格私にはないんかなと思ったり。私がそれだけ一生懸命になってもらえる人じゃなかったってことであって、それって原因は私ってことになる。自分に自信なんてないですよ、弱ってます。Dr.ケントを求めています。

あ、自担の話もさせてもらうと、最近しょりたんを見ると辛いんですよね(誰)。なんだろう、元気がないというか反抗期なのか…なんでかわからないけど心配になるんです。勝手に。(笑)自分でも謎。自分のこと心配しろやって感じですね。私は、5人でわちゃわちゃするセクゾちゃんを早く見たいです。Sexy Zone表記で蓋を開けたらふまけんしょりなんて詐欺でしかないと私は思ってます。もーーーー!!!!

なんだかネガティブ記事になってしまったので、ここらへんで失礼しようかしら。人生って難しいですね。(笑)