じゃあチューする?

キスマイブサイクを見た。実家に帰っている時は見えないため、下宿先に帰ってきたらまとめて見る。私はやられた。横尾渉にやられた。中居さんのドッキリの回である。玉ちゃんの適応力には感心したし、たいちゃんの急な敬語には爆笑した。ニカちゃんの目パチパチはかわいく、みっくんは先輩に対してもチャラかった(笑)みやっちの大声とちょまには私と似たものを感じ、千ちゃんの終わりましたよ的なカメラ目線のニヤリにはきゅんとした。いっぱい笑って時にきゅんとしつつ見ていた私。ここで事件が起こる(大袈裟)。横尾渉がおいしい展開にしてもらっているではないか。よかったねえ横しゃん…と親のように見ていた。こっち向いてとマイコに何度も呼びかける横尾さんも十分かわいかった。しかし私が一番愛しいと思ったのはf:id:shoriholi:20150322005822j:plain

この顔である。なんだこの困りか笑いかを堪えるような顔は。かっわいいなあ、横尾さんかわいいよかわいい。と脳内で繰り返しながらニヤニヤしていた。(笑)すると次にこんなことを言い出す。

f:id:shoriholi:20150322010112j:plain

こ!れ!なにこのときめき度MAXな感じ!!する!!って言って勢いよく振り向きたいと思いました。ええ。普段は基本的に冷静に見ている私。今回は悶えながら見ました。このあとも演技続ける横尾さんかわいいんだあ。愛しいなあ。

じゃあチューする?

これ自担に言われたら一発ノックアウトでしょ。いや、自担じゃなくてもか?でも同じ行為やセリフでも好きな気持ちがあれば何倍も素敵に見えたりもするからな。気持ちってすごいな。話脱線したけど、横尾さんの可愛さを伝えたかっただけです。