先なんて見えないのに

しました、転職。でも正社員じゃないし、ボーナスもない。とりあえず職はあるけど、お金がない。んーなんだかなあ。お金のこと考えるとしんどくて死にそうになるわあ。正社員にならなかったのは、ある程度の自由を求めたからなのと、正社員でいい条件がなか…

一緒に過ごしたもの

就活も終わって、あっという間に社会人2年目。、、、のはずですが、1年で退職。うん、間違いじゃないと思いたい。もやもやしながらflumpoolの武道館へ。感想を書きたくて、何かに残さないとどうもすっきりしないからここで。flumpool武道館。友達とは現地集…

あなたの彼女はジャニオタです

私はオープンなジャニオタではなかった。本当に仲のいい人だけにしょーりが好き♡とか横尾さんかっこいい♡とか言っていた。だから私がジャニオタだと知らない人が大半で、彼氏もそのうちの1人だった。けどね、隠し通すつもりもなかったけど隠しきれなくなって…

これは入り口か、オアシスか

タイトルの通りです。というのも、最近Hey! Say! JUMPしか見てないから。いや、本当に元気もらってます。前記事にも書いたんですが、動画サイトではもっぱらHey! Say! JUMP。これはどっぷりハマる入り口なのか、時に私を癒してくれるオアシスなのか。どこか…

逃げられないチャチャチャ

Sexy Zone 9th single 「cha-cha-cha チャンピオン」2015.07.01 release 決まりました〜!(結構前に)最近いわゆるSexy鬱でして、次の活動の詳細を見るのが怖くて、もういっそのこと離れてしまおうかと思ったりもう更新せんとこうかと思ったりしてました。で…

可哀想で可愛い

可哀想で可愛い…(注:49参照)じゃなくて!私は可哀想で馬鹿なのですよ。いや、本当に。最近はジャニーズに勝るものはないなと、ジャニーズは私を傷つけないなと実感しています。プライベートの面さえ見なければ、ずーっと夢をくれるし大切にしてくれるんです…

じゃあチューする?

キスマイブサイクを見た。実家に帰っている時は見えないため、下宿先に帰ってきたらまとめて見る。私はやられた。横尾渉にやられた。中居さんのドッキリの回である。玉ちゃんの適応力には感心したし、たいちゃんの急な敬語には爆笑した。ニカちゃんの目パチ…

ご挨拶〜ジャニヲタになる経緯〜

なんとなく綴ってみようと思い、勢いで作成。というのも自担がばりばりの恋愛歌詞書いておきながら「高校時代を振り返って書いた」と実話に基づく歌詞だと明らかにしたため、なんとも言えない気持ちをどこかにぶつけたいのです(笑)私はジャニヲタになって…